軽トラック情報館|大阪事業所

今年のオススメ、必要な免許・資格、各車種の寸法、豆知識などなど軽トラの情報が満載!軽トラックの事なら軽トラ情報館に何でもおまかせ!!

スズキ キャリィ KC パワステ(4WD) 

スズキ キャリィ KC パワステ(4WD)
 【 力いらずのステアリング 】
スズキ キャリィ KC パワステ(4WD)
  【 快適装備 】
スズキ キャリィ KC パワステ(4WD)
パワーステアリング

パワーステアリング搭載で、車庫入れやUターンするときなど、または重積載時などで、軽い力で切り返すことができます。




スズキ キャリィ KC パワステ(4WD)
LEDメーターパネル

LEDを採用した視認性の高い大型メーターを全車に取り付けました。

なお燃料が少なくなったことを知らせる燃料警告灯も採用しています。




スズキ キャリィ KC パワステ(4WD)
その他装備

日本語表示で操作が簡単なデジタルクロック付のAM/FMラジオや、熱線を吸収するグリーンガラスなど、車室内を快適に過ごす装備がたくさんあります。




  【 積載性能 】
スズキ キャリィ KC パワステ(4WD)
ビッグな荷台

キャリィ史上最大の荷台フロア長2,030mmを誇り、幅も1,410mmとワイドで、あらゆる運搬物に対応できるように設計されています。




スズキ キャリィ KC パワステ(4WD)
フラットキャビン

キャリィの荷台はキャビン床面がフラットな設計になっており、コーナーにも箱やケースがスッと収納でき、荷台高は640mmの低さなので積み降ろしも簡単に行えます。




スズキ キャリィ KC パワステ(4WD)
積載力

畳を縦・横どちらでも置ける幅広荷台には、20Lポリタンク40個、りんごコンテナ48個、みかんコンテナ52個が積載できる設計になっています。




  【 超軽量の衝撃吸収ボディ 】
スズキ キャリィ KC パワステ(4WD)
構造

3分割のシャーシとキャビンが一体のユニフレーム構造は、変形して衝撃を吸収するクラッシャブル構造、分散させる骨格構造、高強度なキャビン構造から成り立っています。




スズキ キャリィ KC パワステ(4WD)
パイプ&ドアビーム

衝撃吸収構造のステアリングコラムを支持し、前面衝突時のステアリング後退量(はみ出し量)を抑えるA・Aパイプと、ドア内部には側面からの衝撃を受けとめるサイドドアビームを装備しています。




スズキ キャリィ KC パワステ(4WD)
パネルドア&高強度キャビン

高い剛性と軽量化を実現した一体形成パネルドアと高強度キャビンは、キャビンへの衝撃を緩和し、前面衝突時でもドアが開けやすいように設計されています。




  【 製品概要(仕様)】
  スズキ キャリィ KC パワステ(4WD)
スズキ キャリィ KC パワステ(4WD)

▼ 寸法

・[全長] 3,395mm
・[全幅] 1,475mm
・[全高] 1,790mm
・[荷台内側寸法 長] 1,940mm
・[荷台内側寸法 幅] 1,410mm
・[荷台内側寸法 高]   290mm
・[ホイールベース]  2,350mm

▼ 重量・定員

・[重量] 750kg
・[最大積載量] 350kg
・[定員] 2名

▼ 性能

・[最小回転半径] 3.8m
・[総排気量] 0.658L
・[燃費性能]
   10・15モード 16.8km/h
   JC08モード  15.8km/h


▼ 装備

・[ステアリング装置]
   ラック&ピニオン式
・[サスペンション]
   前:マクファーソンストラット式
     コイルストラット
   後:リーフスプリング

・[主ブレーキ]
   前:ディスク
   後:リーディング・トレーリング

▼ エンジン

・[形式] K6A型
・[種類] 水冷直列3気筒12バルブ
・[最大出力] 35kW
・[最大トルク] 62N・m
・[使用燃料] 無鉛レギュラーガソリン
・[燃料タンク] 40L


スズキの関連記事

category: スズキ

thread: 自動車全般 - janre: 車・バイク

tag: スズキ  キャリィ  KC  パワステ  4WD 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://trucktorack.blog.fc2.com/tb.php/33-c2c3a4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top