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マツダ スクラム KCパワステ(2WD) 

マツダ スクラム KCパワステ(2WD)
 【 ハイグレードな標準 】
マツダ スクラム KCパワステ(2WD)
  使って快適
マツダ スクラム KCパワステ(2WD)
広い荷台

フロアの長さは2,030mm、幅が1,410mmのビッグな荷台は、地上からの高さが640mmの低さで重い荷物の積み降ろしもスムーズに行え、抜群の使いやすさです。




マツダ スクラム KCパワステ(2WD)
気配り装備

荷台とキャビンの間にホロ掛けフック用のミゾを設けたり、多彩なロープ掛けができるような頑丈なロープフック、荷台左側に乗り降りがスムーズになる荷台ステップなど、多種多彩な装備が揃っています。




マツダ スクラム KCパワステ(2WD)
防サビコーティング

荷台全面やドアを含むボディ表面積の90%にサビに強い防錆鋼板をまとい、荷台のメッキ塗装も十分に施しています。




  乗って快適
マツダ スクラム KCパワステ(2WD)
シートスライド

運転席のレイアウトを無理のない自然な姿勢で運転できるように改良し、さらに最大90mmの幅を持つシートスライド機構を採用し、小柄な方でも大柄な方でも最適なドライビングポジションを得ることができます。




マツダ スクラム KCパワステ(2WD)
乗降性

大きくとったドア開口部と、自然な姿勢で乗り降りできる位置に設定されたシートの絶妙な高さ、さらに両側席に乗降グリップを装備し、スムーズな乗り降りをサポートします。




マツダ スクラム KCパワステ(2WD)
シート素材

大型のヘッドレストとホールド性に優れたゆとりの快適シートが急ブレーキ時や、万一の事故の時に乗員のシート滑りを防ぎ、大けがを回避します。




  走って快適
マツダ スクラム KCパワステ(2WD)
DOHCエンジン

STOP&GOや追い越し加速、登坂走行など、軽トラックい求められる力強い中低速域での走りと燃費の良さをベストなバランスで両立し、重積載時の坂道も難なく走破できます。




マツダ スクラム KCパワステ(2WD)
フロントミッドシップ

エンジンを車両本体のほぼ中央に置くフロントミッドシップ機構を採用し、空荷時の坂道走行などでも抜群の前後重量バランスを発揮し、安定した走りを約束します。




マツダ スクラム KCパワステ(2WD)
デフロック機構

ぬかるみなどで片輪が空転をしてしまった場合にデフロック機構が、もう一方のタイヤにエンジンの駆動力をフルに伝達し、悪路からの脱出に貢献します。




  製品概要(仕様) STD(2WD)
マツダ スクラム KCパワステ(2WD)

▼ 寸法

・[全長] 3,395mm
・[全幅] 1,475mm
・[全高] 1,790mm
・[荷台内側寸法 長] 1,940mm
・[荷台内側寸法 幅] 1,410mm
・[荷台内側寸法 高] 290mm
・[ホイールベース] 2,350mm

▼ 重量・定員

・[重量] 700kg
・[最大積載量] 350kg
・[定員] 2名

▼ 性能

・[最小回転半径] 3.8m
・[総排気量] 0.656L
・[燃費性能]
   10・15モード 17.2km/h
   JC08モード  16.4km/h

▼ 装備

・[ステアリング装置]
   ラック&ピニオン
・[サスペンション]
   前:マクファーソンストラット式
     コイルスプリング
   後:リーフスプリング

・[主ブレーキ]
   前:ディスク
   後:リーディング・トレーリング

▼ エンジン

・[形式] 660DOHC型
・[種類] 水冷直列3気筒
・[最大出力] 35kW
・[最大トルク] 62N・m
・[使用燃料] 無鉛レギュラーガソリン
・[燃料タンク] 40L


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