軽トラックと普通トラックの違いとは?
2012/04/29 Sun. 15:30

(※各国の安全基準などを満たさない構造のため)
特に現行の最新型の軽トラックは軽量なボディと強力な駆動システムが搭載されているので走行性能・走破性能も高いです。
- 自動車取得税 : 課税対象額の3%
- 自動車重量税 : 3年で11400円/2年で7600円
- 軽自動車税 : 自家用貨物年間4000円/営業貨物年間3000円
- 自賠責保険料 : 2年で18980円
といった金銭的な優遇措置を受けることができる。
- 購入時に印鑑証明や車庫証明が不要。
- 高速道路の通行料が割安。
- 貨物車の車検は2年ごとで良い。
軽トラックは悪路で使用される前提のため、ほぼ全てのメーカーで後輪駆動モデルと四輪駆動モデルの両方が発売されていてパートタイム方式が主流です。
また、「赤帽」などの軽トラックを使った小口輸送専門の運送業者もあるほか、軽トラックに積んだ農作物をそのまま公道上で即席販売を行なう軽トラック市も最近は全国各地で行なわれていたりと広い用途に利用することができます。
- 豆知識の関連記事
-
- 軽トラックでぬかるみにハマってしまったときの対策と脱出のコツ (2012/06/22)
- 軽トラの旧車・珍車 (2012/06/17)
- 軽トラックの荷台の土砂禁とは? (2012/05/12)
- ピックアップトラックと軽トラックの違い (2012/05/10)
- 軽トラックの荷台に人が乗るのはOK?NG? (2012/05/09)
- 日本の軽トラックの歴史について (2012/05/05)
- 2WD、フルタイム4WD、パートタイム4WD…違いは何? (2012/05/02)
- 軽トラックの燃料に軽油を使うとどうなる? (2012/05/01)
- 軽トラックと普通トラックの違いとは? « «
category: 豆知識
thread: 軽トラ - janre: 車・バイク
tag: 軽トラック トラック 違い軽トラックの人気機能、各メーカーの超低速ギア
2012/04/28 Sat. 16:34

軽トラックに搭載されている超低速ギアとはこのローよりもさらに変速比の低いギアのこと。
ギアの変化はこの図のトランスミッションに当たる部分の動作によるもので回転力を走行条件に合わせて効率よく切り換えるという機構です。
大小いくつもの歯車の組み合わせによって、坂道をのぼる時にはエンジンからの回転力(トルク)を倍増させたり、より速く走る時にはエンジンからの回転(スピード)を大きくしたりといった感じでプロペラシャフトへと伝える調整をしています。
イメージとしては自転車のギアのような感じです。
- 性能・機能・構造の関連記事
-
- 軽トラックのダンプの種類って? (2012/06/21)
- 軽トラックの事故防止機能、バックカメラについて。 (2012/05/18)
- 軽トラックの安全機能、エアバッグについて。 (2012/05/17)
- 軽トラックの最大積載量について (2012/05/03)
- 軽トラックの人気機能、各メーカーの超低速ギア « «
- 軽トラックの人気機能、デフロックの構造 (2012/04/27)
- フルキャブとセミキャブ (2012/03/11)
- 足回り装備について[ブレーキ] (2012/03/05)
- 軽トラックの荷台~テールゲートリフター~ (2012/02/25)
category: 性能・機能・構造
thread: 軽トラ - janre: 車・バイク
tag: 超低速ギア とは パートタイム4WD キャリイ ハイゼット ミニキャブ アクティ サンバー クリッパー ピクシス軽トラックの人気機能、デフロックの構造
2012/04/27 Fri. 16:13

主に駆動軸の左右車輪の差動を固定する為に用いられるほか、四輪駆動(4WD)や全輪駆動(AWD)の車両では各車軸間の差動(センターデフ)を固定する目的で装着される場合もあります。
- 性能・機能・構造の関連記事
-
- 軽トラックの事故防止機能、バックカメラについて。 (2012/05/18)
- 軽トラックの安全機能、エアバッグについて。 (2012/05/17)
- 軽トラックの最大積載量について (2012/05/03)
- 軽トラックの人気機能、各メーカーの超低速ギア (2012/04/28)
- 軽トラックの人気機能、デフロックの構造 « «
- フルキャブとセミキャブ (2012/03/11)
- 足回り装備について[ブレーキ] (2012/03/05)
- 軽トラックの荷台~テールゲートリフター~ (2012/02/25)
- 軽トラックの荷台~冷凍車・保冷車~ (2012/02/22)
category: 性能・機能・構造
thread: 軽トラ - janre: 車・バイク
tag: 軽トラック デフロック とは 構造 意味国内で一番シェアの高い軽トラックとは?
2012/04/26 Thu. 16:04

やはり失敗はしたくないですし基準の1つとして最新の軽トラックでどれが人気があるのか調べてみました。
※こちらは2011年のデータです。最新版のデータは下記URLの記事をご覧ください。
●国内で一番人気の軽トラの車種を教えて!
http://trucktorack.blog.fc2.com/blog-entry-321.html
直近のデータは2011年度(2011年4月~2012年3月)までのものがまとめられていて、それをランキング化すると次のようになります。
- ランキング・比較の関連記事
-
- 各メーカー軽トラックの積載寸法まとめ (2012/08/01)
- 軽トラックの小回り性能の比較一覧 (2012/07/29)
- 軽トラックの駆動、エンジンの位置一覧 (2012/07/28)
- 軽トラック・バン・小型の盗難被害ランキング (2012/07/04)
- 軽トラック8車種の新車価格ランキング (2012/06/03)
- 軽トラックの寸法 (2012/05/15)
- 軽トラックの燃費、1Lで何km走るの? (2012/05/13)
- 国内で一番シェアの高い軽トラックとは? « «
- 各社軽トラックの荷台寸法比較 (2012/03/02)
category: ランキング・比較
thread: 自動車、バイク - janre: 車・バイク
tag: 軽トラック 人気 種類 一覧 サンバー キャリイ ハイゼット日産 NV200 バネット 外装VX仕様 ルートバン
2012/04/25 Wed. 15:43

さらに、メーターの燃費表示機能によって運転時の燃費向上およびCO2(二酸化炭素)排出量の削減をサポートしています。
日産 バネット NV200 外装VX仕様 ルートバン

・[全幅] 1695mm
・[全高] 1855mm
・[荷台寸法 長] 1900mm
・[荷台寸法 幅] 1500mm
・[荷台寸法 高] 1365mm
・[ホイールベース] 2725mm
・[トレッド(前)] 1490
・[トレッド(後)] 1510
・[最低地上高] 160
・[床面地上高] 600
・[最大積載量] 600kg
・[車両総重量] 1910kg
・[定員] 2名
・[駆動方式] 2WD(前輪駆動)
・[最小回転半径] 5.2m
・[ステアリングギヤ形式]
ラック&ピニオン式
・[トランスミッション形式] -
・[サスペンション 前]
マクファーソン式
・[サスペンション 後]
リーフリジッド式
・[主ブレーキ形式 前]
ベンチレーテッドディスク式
・[主ブレーキ形式 後]
リーディングトレーリング式
・[タイヤ 前] 165R14-6PRLT
・[タイヤ 後] 165R14-8PRLT
・[種類] DOHC水冷直列4気筒
・[燃料供給装置]
ニッサンEGI (ECCS)電子制御式燃料噴射装置
・[総排気量] 1.597L
・[最高出力] 80kW(109PS)/6000rpm
・[最大トルク] 152N・m(15.5kgf・m)/4400rpm
・[内径×行程] 78.0×83.6
・[圧縮比] 9.8
・[使用燃料] 無鉛レギュラーガソリン
・[燃料タンク] 55L
- 日産の関連記事
-
- 【2代目】日産・NV100クリッパーのスペックは? (2015/04/13)
- 日産の軽トラック・NT100クリッパー、新車価格情報まとめ (2012/06/02)
- 日産 NV200 バネット 外装VX仕様 ルートバン « «
- 日産 バネット NV200 チェアキャブ (2012/04/24)
- 日産 バネット NV200 アンシャンテ (2012/04/22)
- 日産 バネット NV200 E-ATx DX (2012/04/21)
- 日産 バネットNV200 5速マニュアルVX・GX (2012/04/20)
- 日産 NV100クリッパー ダブルキャブ (2012/04/19)
- 日産 NT100クリッパー 間仕切り2シーターバン (2012/04/18)
category: 日産
thread: 日産 - janre: 車・バイク
tag: 日産 NV200 バネット 外装VX仕様 ルートバン日産 バネット NV200 チェアキャブ
2012/04/24 Tue. 15:11

日産 バネット NV200 チェアキャブ

・[全幅] 1695mm
・[全高] 1650mm
・[荷台寸法 長] 1740mm
・[荷台寸法 幅] 1395mm
・[荷台寸法 高] 1275mm
・[ホイールベース] -mm
・[トレッド(前)] -
・[トレッド(後)] -
・[最低地上高] -
・[床面地上高] -
・[最大積載量] -kg
・[車両総重量] 1545kg
・[定員] 5名
・[駆動方式] 2WD(前輪駆動)
・[最小回転半径] 5.2m
・[スロープ耐荷重] 200kg
・[ステアリングギヤ形式]
ラック&ピニオン式
・[トランスミッション形式] -
・[サスペンション 前]
マクファーソン式
・[サスペンション 後]
リーフリジッド式
・[主ブレーキ形式 前]
ベンチレーテッドディスク式
・[主ブレーキ形式 後]
リーディングトレーリング式
・[タイヤ 前] 165R14-6PRLT
・[タイヤ 後] 165R14-8PRLT
・[種類] DOHC水冷直列4気筒
・[燃料供給装置]
ニッサンEGI (ECCS)電子制御式燃料噴射装置
・[総排気量] 1.597L
・[最高出力] 80kW(109PS)/6000rpm
・[最大トルク] 152N・m(15.5kgf・m)/4400rpm
・[内径×行程] 78.0×83.6
・[圧縮比] 9.8
・[使用燃料] 無鉛レギュラーガソリン
・[燃料タンク] 45L
- 日産の関連記事
-
- 【2代目】日産・NV100クリッパーのスペックは? (2015/04/13)
- 日産の軽トラック・NT100クリッパー、新車価格情報まとめ (2012/06/02)
- 日産 NV200 バネット 外装VX仕様 ルートバン (2012/04/25)
- 日産 バネット NV200 チェアキャブ « «
- 日産 バネット NV200 アンシャンテ (2012/04/22)
- 日産 バネット NV200 E-ATx DX (2012/04/21)
- 日産 バネットNV200 5速マニュアルVX・GX (2012/04/20)
- 日産 NV100クリッパー ダブルキャブ (2012/04/19)
- 日産 NT100クリッパー 間仕切り2シーターバン (2012/04/18)
category: 日産
thread: 日産 - janre: 車・バイク
tag: 日産 バネット NV200 チェアキャブ日産 バネット NV200 アンシャンテ
2012/04/22 Sun. 16:41

リヤには高荷重に対応したリーフリジッド式が採用されていて安定した車両姿勢と乗り心地を両立。
さらに、タイヤロックを防ぐABS、少ない踏力でABSの効果を発揮させるブレーキアシストとの組み合わせで万が一の際の危険回避能力を高めています。
日産 バネット NV200 アンシャンテ

・[全幅] 1695mm
・[全高] 1850mm
・[荷台寸法 長] 2600mm
・[荷台寸法 幅] 1495mm
・[荷台寸法 高] 1305mm
・[ホイールベース] 2725mm
・[トレッド(前)] -
・[トレッド(後)] -
・[最低地上高] -
・[床面地上高] -
・[最大積載量] -kg
・[車両総重量] 1765kg
・[定員] 7名
フルレンジ電子制御4速オートマチック(E-ATx)
・[駆動方式] 2WD(前輪駆動)
・[最小回転半径] 5.2m
・[電動式スライドステップ耐荷重] 110kg
・[ステアリングギヤ形式]
ラック&ピニオン式
・[トランスミッション形式] -
・[サスペンション 前]
マクファーソン式
・[サスペンション 後]
リーフリジッド式
・[主ブレーキ形式 前]
ベンチレーテッドディスク式
・[主ブレーキ形式 後]
リーディングトレーリング式
・[タイヤ 前] 165R14-6PRLT
・[タイヤ 後] 165R14-8PRLT
・[種類] DOHC水冷直列4気筒
・[燃料供給装置]
ニッサンEGI (ECCS)電子制御式燃料噴射装置
・[総排気量] 1.597L
・[最高出力] 80kW(109PS)/6000rpm
・[最大トルク] 152N・m(15.5kgf・m)/4400rpm
・[内径×行程] 78.0×83.6
・[圧縮比] 9.8
・[使用燃料] 無鉛レギュラーガソリン
・[燃料タンク] 55L
- 日産の関連記事
-
- 【2代目】日産・NV100クリッパーのスペックは? (2015/04/13)
- 日産の軽トラック・NT100クリッパー、新車価格情報まとめ (2012/06/02)
- 日産 NV200 バネット 外装VX仕様 ルートバン (2012/04/25)
- 日産 バネット NV200 チェアキャブ (2012/04/24)
- 日産 バネット NV200 アンシャンテ « «
- 日産 バネット NV200 E-ATx DX (2012/04/21)
- 日産 バネットNV200 5速マニュアルVX・GX (2012/04/20)
- 日産 NV100クリッパー ダブルキャブ (2012/04/19)
- 日産 NT100クリッパー 間仕切り2シーターバン (2012/04/18)
category: 日産
thread: 日産 - janre: 車・バイク
tag: 日産 バネット NV200 アンシャンテ E-ATx LV 福祉車両日産 バネット NV200 E-ATx DX
2012/04/21 Sat. 16:31

リヤは、高荷重に対応したリーフリジッド式を採用しています。
日産 バネット NV200 E-ATx DX

・[全幅] 1695mm
・[全高] 1855mm
・[荷台寸法 長] 1900mm
・[荷台寸法 幅] 1500mm
・[荷台寸法 高] 1325mm
・[ホイールベース] 2725mm
・[トレッド(前)] 1490mm
・[トレッド(後)] 1510mm
・[最低地上高] 160mm
・[床面地上高] 520mm
・[最大積載量] 600kg
・[車両総重量] 1940kg
・[定員] 2名
・[駆動方式] 2WD
・[最小回転半径] 5.2m
・[燃費] 13.2km/h(JC08) 14.0km/h(10・15)
・[ステアリングギヤ形式]
ラック&ピニオン式
・[トランスミッション形式] -
・[サスペンション 前]
マクファーソン式
・[サスペンション 後]
リーフリジッド式
・[主ブレーキ形式 前]
ベンチレーテッドディスク式
・[主ブレーキ形式 後]
リーディングトレーリング式
・[タイヤ 前] 165R14-6PRLT
・[タイヤ 後] 165R14-8PRLT
・[種類] DOHC水冷直列4気筒
・[燃料供給装置]
ニッサンEGI (ECCS)電子制御式燃料噴射装置
・[総排気量] 1.597L
・[最高出力] 80kW(109PS)/6000rpm
・[最大トルク] 152N・m(15.5kgf・m)/4400rpm
・[内径×行程] 78.0×83.6
・[圧縮比] 9.8
・[使用燃料] 無鉛レギュラーガソリン
・[燃料タンク] 55L
- 日産の関連記事
-
- 日産の軽トラック・NT100クリッパー、新車価格情報まとめ (2012/06/02)
- 日産 NV200 バネット 外装VX仕様 ルートバン (2012/04/25)
- 日産 バネット NV200 チェアキャブ (2012/04/24)
- 日産 バネット NV200 アンシャンテ (2012/04/22)
- 日産 バネット NV200 E-ATx DX « «
- 日産 バネットNV200 5速マニュアルVX・GX (2012/04/20)
- 日産 NV100クリッパー ダブルキャブ (2012/04/19)
- 日産 NT100クリッパー 間仕切り2シーターバン (2012/04/18)
- 日産 NV100クリッパー 間仕切り2シーターバン (2012/04/17)
category: 日産
thread: 日産 - janre: 車・バイク
tag: 日産 バネット NV200 E-ATx DX日産 バネットNV200 5速マニュアルVX・GX
2012/04/20 Fri. 15:28

日産 バネットNV200 5速マニュアルVX・GX

・[全幅] 1695mm
・[全高] 1855mm
・[荷台寸法 長] 1900mm
・[荷台寸法 幅] 1500mm
・[荷台寸法 高] 1325mm
・[ホイールベース] 2725mm
・[トレッド(前)] 1490mm
・[トレッド(後)] 1510mm
・[最低地上高] 160mm
・[床面地上高] 520mm
・[最大積載量] 600kg
・[車両総重量] 1950kg
・[定員] 2~5名
・[駆動方式] 2WD
・[最小回転半径] 5.2m
・[燃費] 14.0~14.8km/h
・[ステアリングギヤ形式]
ラック&ピニオン式
・[トランスミッション形式] -
・[サスペンション 前]
マクファーソン式
・[サスペンション 後]
リーフリジッド式
・[主ブレーキ形式 前]
ベンチレーテッドディスク式
・[主ブレーキ形式 後]
リーディングトレーリング式
・[タイヤ 前] 165R14-6PRLT
・[タイヤ 後] 165R14-8PRLT
・[種類] DOHC水冷直列4気筒
・[燃料供給装置]
ニッサンEGI (ECCS)電子制御式燃料噴射装置
・[総排気量] 1.597L
・[最高出力] 80kW(109PS)/6000rpm
・[最大トルク] 152N・m(15.5kgf・m)/4400rpm
・[内径×行程] 78.0×83.6
・[圧縮比] 9.8
・[使用燃料] 無鉛レギュラーガソリン
・[燃料タンク] 55L
- 日産の関連記事
-
- 日産 NV200 バネット 外装VX仕様 ルートバン (2012/04/25)
- 日産 バネット NV200 チェアキャブ (2012/04/24)
- 日産 バネット NV200 アンシャンテ (2012/04/22)
- 日産 バネット NV200 E-ATx DX (2012/04/21)
- 日産 バネットNV200 5速マニュアルVX・GX « «
- 日産 NV100クリッパー ダブルキャブ (2012/04/19)
- 日産 NT100クリッパー 間仕切り2シーターバン (2012/04/18)
- 日産 NV100クリッパー 間仕切り2シーターバン (2012/04/17)
- クリッパー キングキャブ (2012/04/15)
category: 日産
thread: 日産 - janre: 車・バイク
tag: 日産 バネット NV200 DX VX GX 5MT 2WD バン日産 NV100クリッパー ダブルキャブ
2012/04/19 Thu. 15:51

ステアリングをねかせたポジションと150mmのシートスライドによって楽な姿勢で運転できるようになっています。
日産 NV100クリッパー ダブルキャブ

・[全幅] 1475mm
・[全高] 1890mm
・[荷台寸法 長] 750mm
・[荷台寸法 幅] 1360mm
・[荷台寸法 高] 345mm
・[ホイールベース] 2390mm
・[トレッド(前)] 1305mm
・[トレッド(後)] 1305mm
・[床面地上高] 650mm
・[最大積載量] 250kg
・[車両総重量] 1420kg
・[定員] 4名
・[駆動方式] 4WD
・[最小回転半径] 4.3m
・[燃費] 16.8km/h
ラック&ピニオン式(パワーステアリング)
・[トランスミッション形式] -
・[サスペンション 前]
マクファーソンストラット式コイルスプリング
・[サスペンション 後]
3リンク式コイルスプリング
・[主ブレーキ形式 前]
ディスク
・[主ブレーキ形式 後]
リーディング・トレーリング
・[タイヤ 前] 145R12-6PR
・[タイヤ 後] 145R12-6PR
・[種類] SOHC12バルブ水冷直列3気筒インタークーラーターボ
・[燃料供給装置]
EGI (電子制御式燃料噴射装置)
・[総排気量] 0.657L
・[最高出力] 47kW(64PS)/6000rpm
・[最大トルク] 86N・m(8.8kgf・m)/3000rpm
・[内径×行程] 65.0×66.0
・[圧縮比] 8.5
・[使用燃料] 無鉛レギュラーガソリン
・[燃料タンク] 40L
- 日産の関連記事
-
- 日産 バネット NV200 チェアキャブ (2012/04/24)
- 日産 バネット NV200 アンシャンテ (2012/04/22)
- 日産 バネット NV200 E-ATx DX (2012/04/21)
- 日産 バネットNV200 5速マニュアルVX・GX (2012/04/20)
- 日産 NV100クリッパー ダブルキャブ « «
- 日産 NT100クリッパー 間仕切り2シーターバン (2012/04/18)
- 日産 NV100クリッパー 間仕切り2シーターバン (2012/04/17)
- クリッパー キングキャブ (2012/04/15)
- 日産 バネットバン リフター付きバン (2012/04/04)
category: 日産
thread: 日産 - janre: 車・バイク
tag: 日産 NV100クリッパー ダブルキャブ 4WD 5MT ターボ日産 NT100クリッパー 間仕切り2シーターバン
2012/04/18 Wed. 16:13

日産 NT100クリッパー 間仕切り2シーターバン

・[全幅] 1475mm
・[全高] 1790mm
・[荷台寸法 長] 1730mm
・[荷台寸法 幅] 1370mm
・[荷台寸法 高] 1230mm
・[ホイールベース] 2390mm
・[トレッド(前)] 1305mm
・[トレッド(後)] 1305mm
・[床面地上高] 650mm
・[最大積載量] 350kg
・[車両総重量] 1420kg
・[定員] 2名
・[駆動方式] 4WD
・[最小回転半径] 4.3m
・[燃費] 16.8km/h
ラック&ピニオン式(パワーステアリング)
・[トランスミッション形式] -
・[サスペンション 前]
マクファーソンストラット式コイルスプリング
・[サスペンション 後]
半楕円リーフスプリング
・[主ブレーキ形式 前]
ディスク
・[主ブレーキ形式 後]
リーディング・トレーリング
・[タイヤ 前] 145R12-8PR
・[タイヤ 後] 145R12-8PR
・[種類] SOHC12バルブ水冷直列3気筒
・[燃料供給装置]
EGI (電子制御式燃料噴射装置)
・[総排気量] 0.657L
・[最高出力] 35kW(48PS)/6000rpm
・[最大トルク] 62N・m(6.3kgf・m)/3000rpm
・[内径×行程] 65.0×66.0
・[圧縮比] 8.5
・[使用燃料] 無鉛レギュラーガソリン
・[燃料タンク] 40L
- 日産の関連記事
-
- 日産 バネット NV200 アンシャンテ (2012/04/22)
- 日産 バネット NV200 E-ATx DX (2012/04/21)
- 日産 バネットNV200 5速マニュアルVX・GX (2012/04/20)
- 日産 NV100クリッパー ダブルキャブ (2012/04/19)
- 日産 NT100クリッパー 間仕切り2シーターバン « «
- 日産 NV100クリッパー 間仕切り2シーターバン (2012/04/17)
- クリッパー キングキャブ (2012/04/15)
- 日産 バネットバン リフター付きバン (2012/04/04)
- 日産 バネットバン 冷蔵・冷凍車 (2012/04/03)
category: 日産
thread: 日産 - janre: 車・バイク
tag: 日産 NT100 クリッパー 間仕切り2シーターバン 5MT 4WD DX日産 NV100クリッパー 間仕切り2シーターバン
2012/04/17 Tue. 16:35

933,450~996,450円
●2WD 660 ハイルーフ(DX(2シーター)・GX(ターボ))
925,050~1,342,950円
●パートタイム4WD 660 標準ルーフ(DX)
1,059,450~1,122,450円
●パートタイム4WD 660 ハイルーフ(DX・GX(ターボ))
1,059,450~1,468,950円
日産 NV100クリッパー 間仕切り2シーターバン

・[全幅] 1475mm
・[全高] 1790mm
・[荷台寸法 長] 1730mm
・[荷台寸法 幅] 1370mm
・[荷台寸法 高] 1230mm
・[ホイールベース] 2390mm
・[トレッド(前)] 1305mm
・[トレッド(後)] 1305mm
・[床面地上高] 650mm
・[最大積載量] 350kg
・[車両総重量] 1420kg
・[定員] 2名
・[駆動方式] 4WD
・[ルーフ形状] 標準ルーフ
・[最小回転半径] 4.3m
・[燃費] 16.8km/h
ラック&ピニオン式(パワーステアリング)
・[トランスミッション形式] -
・[サスペンション 前]
マクファーソンストラット式コイルスプリング
・[サスペンション 後]
3リンク式コイルスプリング
・[主ブレーキ形式 前]
ディスク式
・[主ブレーキ形式 後]
リーディング・トレーリング式
・[タイヤ 前] 145R12-8PR
・[タイヤ 後] 145R12-8PR
・[種類] SOHC12バルブ水冷直列3気筒インタークーラーターボ
・[燃料供給装置]
EGI (電子制御式燃料噴射装置)
・[総排気量] 0.657L
・[最高出力] 47kW(64PS)/6000rpm
・[最大トルク] 86N・m(8.8kgf・m)/3000rpm
・[内径×行程] 65.0×66.0
・[圧縮比] 8.5
・[使用燃料] 無鉛レギュラーガソリン
・[燃料タンク] 40L
- 日産の関連記事
-
- 日産 バネット NV200 E-ATx DX (2012/04/21)
- 日産 バネットNV200 5速マニュアルVX・GX (2012/04/20)
- 日産 NV100クリッパー ダブルキャブ (2012/04/19)
- 日産 NT100クリッパー 間仕切り2シーターバン (2012/04/18)
- 日産 NV100クリッパー 間仕切り2シーターバン « «
- クリッパー キングキャブ (2012/04/15)
- 日産 バネットバン リフター付きバン (2012/04/04)
- 日産 バネットバン 冷蔵・冷凍車 (2012/04/03)
- 日産 バネットバン 保冷車 (2012/04/01)
category: 日産
thread: 日産 - janre: 車・バイク
tag: 日産 NV100 クリッパー 間仕切り2シーターバン 5MT パートタイム4WD 3G83 DXクリッパー キングキャブ
2012/04/15 Sun. 15:27

クリッパー キングキャブ

・[全幅] 1475mm
・[全高] 1790mm
・[荷台寸法 長] 1660mm
・[荷台寸法 幅] 1410mm
・[荷台寸法 高] 295mm
・[ホイールベース] 2200mm
・[トレッド(前)] 1305mm
・[トレッド(後)] 1305mm
・[床面地上高] 650mm
・[最大積載量] 350kg
・[車両総重量] 1260kg
・[定員] 2名
・[駆動方式] 4WD
・[ルーフ形状] バン・ハイルーフ
・[最小回転半径] 4.0m
・[燃費] -
・[トランスミッション形式] -
・[サスペンション 前] -
・[サスペンション 後] -
・[主ブレーキ形式 前]
ディスク式
・[主ブレーキ形式 後]
リーディング・トレーリング式
・[タイヤ 前] 145R12-6PR
・[タイヤ 後] 145R12-6PR
・[種類] -
・[燃料供給装置] -
・[総排気量] -
・[最高出力] -
・[最大トルク] -
・[内径×行程] -
・[圧縮比] -
・[使用燃料] 無鉛レギュラーガソリン
・[燃料タンク] 40L
- 日産の関連記事
-
- 日産 バネットNV200 5速マニュアルVX・GX (2012/04/20)
- 日産 NV100クリッパー ダブルキャブ (2012/04/19)
- 日産 NT100クリッパー 間仕切り2シーターバン (2012/04/18)
- 日産 NV100クリッパー 間仕切り2シーターバン (2012/04/17)
- クリッパー キングキャブ « «
- 日産 バネットバン リフター付きバン (2012/04/04)
- 日産 バネットバン 冷蔵・冷凍車 (2012/04/03)
- 日産 バネットバン 保冷車 (2012/04/01)
- 日産 バネットバン 4WD 低床 (2012/03/31)
category: 日産
thread: 日産 - janre: 車・バイク
tag: クリッパー キングキャブ 日産 5MT 4WDスバル サンバーバン VB 2シーター
2012/04/14 Sat. 14:15

- 開口部開 : 1155mm
- 開口部幅(最大値) : 1335mm
- 床面地上高 : 635mm(MT)/655mm(AT)
- 荷室寸法長 : 1860mm
- 荷室寸法幅 : 1315mm
- 荷室寸法高 : 1235mm
- 2WD・5MT : 913,650円 17.0km/L
- 2WD・4AT : 973,650円 16.4km/L
- AWD・5MT : 1,043,650円 16.6km/L
- AWD・4AT : 1,103,650円 16.0km/L
スバル サンバーバン VB 2シーター

・[全幅] 1475mm
・[全高] 1875mm
・[荷台 長] 1860mm
・[荷台 幅] 1315mm
・[荷台 高] 1235mm
・[ホイールベース] 2450mm
・[トレッド(前)] 1305mm
・[トレッド(後)] 1300mm
・[最低地上高] 920mm
・[最大積載量] 350kg
・[車両総重量] 1380kg
・[定員] 2名
・[駆動方式] AWD
・[ルーフ形状] バン・ハイルーフ
・[最小回転半径] 4.2m
・[燃費] 16.6km/h
ラック&ピニオン式
・[トランスミッション形式]
乾式単板ダイヤフラム
・[サスペンション 前]
マクファーソン・ストラット式コイルスプリング
・[サスペンション 後]
トレーリングリンク車軸式コイルスプリング
・[主ブレーキ形式 前]
ディスク式
・[主ブレーキ形式 後]
リーディング・トレーリング式
・[駐車ブレーキ形式]
機械式後2輪制動
・[クラッチ形式] -
・[タイヤ 前] 145R12-6PR LT
・[タイヤ 後] 145R12-6PR LT
・[種類]
直列3気筒DOHC 12バルブ インタークーラーターボ
・[燃料供給装置]
EGI(電子制御式燃料噴射)
・[総排気量] 658cc
・[最高出力] 47kW(64PS)/5700rpm
・[最大トルク]
103N・m(10.5kg・m)/2500rpm
・[内径×行程] 63.0mm×70.4mm
・[圧縮比] 9.0
・[使用燃料] 無鉛レギュラーガソリン
・[燃料タンク] 40L
- スバルの関連記事
-
- スバル ディアスワゴンLS (2012/08/03)
- スバル サンバーバン オープンデッキ (2012/07/20)
- 新型赤帽サンバーについて (2012/06/12)
- スバルの軽トラック・サンバー、新車価格情報まとめ (2012/05/27)
- スバル サンバーバン VB 2シーター « «
- スバル サンバーバン VCターボ (2012/04/13)
- スバル サンバーバン トランスポーター (2012/04/12)
- スバル サンバーバン VBクリーン (2012/04/11)
- スバル サンバートラック 三方開ダンプ (2012/04/10)
category: スバル
thread: スバル - janre: 車・バイク
tag: スバル サンバーバン VB 2シーター セレクティブAWD 5MT VCターボスバル サンバーバン VCターボ
2012/04/13 Fri. 16:30

- エアコン
- パワーステアリング
- AM/FM電子チューナーオーディオ
- カーゴルームランプ
- 電波式リモコンドアロック
- パワーウィンドウ
- オーバーヘッドシェルフ
- アームレスト一体ドアポケット
- ハイマウントストップランプ
- 濃色ガラス
- 2WD・5MT : 1,000,000円 17.0km/L
- 2WD・4AT : 1,060,000円 16.4km/L
- AWD・5MT : 1,156,250円 16.6km/L
- AWD・4AT : 1,216,250円 16.0km/L
スバル サンバーバン VCターボ

・[全幅] 1475mm
・[全高] 1890mm
・[荷台 長] 1860mm
・[荷台 幅] 1315mm
・[荷台 高] 1235mm
・[ホイールベース] 2450mm
・[トレッド(前)] 1305mm
・[トレッド(後)] 1300mm
・[最低地上高] 160mm
・[最大積載量] 350kg
・[車両総重量] 1410kg
・[定員] 2~4名
・[駆動方式] AWD
・[ルーフ形状] バン・ハイルーフ
・[最小回転半径] 4.2m
・[燃費] 16.0km/h
ラック&ピニオン式
・[トランスミッション形式]
乾式単板ダイヤフラム
・[サスペンション 前]
マクファーソン・ストラット式コイルスプリング
・[サスペンション 後]
トレーリングリンク車軸式コイルスプリング
・[主ブレーキ形式 前]
ディスク式
・[主ブレーキ形式 後]
リーディング・トレーリング式
・[駐車ブレーキ形式]
機械式後2輪制動
・[クラッチ形式] -
・[タイヤ 前] 145R12-6PR LT
・[タイヤ 後] 145R12-6PR LT
・[種類]
直列3気筒DOHC 12バルブ インタークーラーターボ
・[燃料供給装置]
EGI(電子制御式燃料噴射)
・[総排気量] 658cc
・[最高出力] 47kW(64PS)/5700rpm
・[最大トルク]
103N・m(10.5kg・m)/2500rpm
・[内径×行程] 63.0mm×70.4mm
・[圧縮比] 9.0
・[使用燃料] 無鉛レギュラーガソリン
・[燃料タンク] 40L
- スバルの関連記事
-
- スバル サンバーバン オープンデッキ (2012/07/20)
- 新型赤帽サンバーについて (2012/06/12)
- スバルの軽トラック・サンバー、新車価格情報まとめ (2012/05/27)
- スバル サンバーバン VB 2シーター (2012/04/14)
- スバル サンバーバン VCターボ « «
- スバル サンバーバン トランスポーター (2012/04/12)
- スバル サンバーバン VBクリーン (2012/04/11)
- スバル サンバートラック 三方開ダンプ (2012/04/10)
- スバル サンバートラック パネルバンハイルーフ (2012/04/08)
category: スバル
thread: スバル - janre: 車・バイク
tag: スバル サンバーバン ハイルーフ セレクティブAWD 5MT VCターボスバル サンバーバン トランスポーター
2012/04/12 Thu. 16:45

- エアコン
- パワーステアリング
- AM/FM電子チューナーオーディオ
- カーゴルームランプ
- 電波式リモコンドアロック
- パワーウィンドウ
- オーバーヘッドシェルフ
- アームレスト一体ドアポケット
- ハイマウントストップランプ
- 濃色ガラス
- 2WD・5MT : 1,000,000円 17.0km/L
- 2WD・4AT : 1,060,000円 16.4km/L
- AWD・5MT : 1,156,250円 16.6km/L
- AWD・4AT : 1,216,250円 16.0km/L
スバル サンバーバン トランスポーター

・[全幅] 1475mm
・[全高] 1890mm
・[荷台 長] 1860mm
・[荷台 幅] 1315mm
・[荷台 高] 1235mm
・[ホイールベース] 2450mm
・[トレッド(前)] 1305mm
・[トレッド(後)] 1300mm
・[最低地上高] 160mm
・[最大積載量] 350kg
・[車両総重量] 1410kg
・[定員] 2~4名
・[駆動方式] AWD
・[ルーフ形状] バン・ハイルーフ
・[最小回転半径] 4.2m
・[燃費] 16.0km/h
ラック&ピニオン式
・[トランスミッション形式]
乾式単板ダイヤフラム
・[サスペンション 前]
マクファーソン・ストラット式コイルスプリング
・[サスペンション 後]
トレーリングリンク車軸式コイルスプリング
・[主ブレーキ形式 前]
ディスク式
・[主ブレーキ形式 後]
リーディング・トレーリング式
・[駐車ブレーキ形式]
機械式後2輪制動
・[クラッチ形式] -
・[タイヤ 前] 145R12-6PR LT
・[タイヤ 後] 145R12-6PR LT
・[種類]
直列3気筒DOHC 12バルブ
・[燃料供給装置]
EGI(電子制御式燃料噴射)
・[総排気量] 658cc
・[最高出力] 37kW(50PS)/5700rpm
・[最大トルク]
64N・m(6.5kg・m)/4000rpm
・[内径×行程] 63.0mm×70.4mm
・[圧縮比] 10.8
・[使用燃料] 無鉛レギュラーガソリン
・[燃料タンク] 40L
- スバルの関連記事
-
- 新型赤帽サンバーについて (2012/06/12)
- スバルの軽トラック・サンバー、新車価格情報まとめ (2012/05/27)
- スバル サンバーバン VB 2シーター (2012/04/14)
- スバル サンバーバン VCターボ (2012/04/13)
- スバル サンバーバン トランスポーター « «
- スバル サンバーバン VBクリーン (2012/04/11)
- スバル サンバートラック 三方開ダンプ (2012/04/10)
- スバル サンバートラック パネルバンハイルーフ (2012/04/08)
- スバル サンバートラック グランドキャブ (2012/04/07)
category: スバル
thread: スバル - janre: 車・バイク
tag: スバル サンバーバン トランスポーター ハイルーフ AWD 5MT DOHCスバル サンバーバン VBクリーン
2012/04/11 Wed. 15:53

- エンジン : 660cc DOHC
- 駆動方式 : 2WD・AWD
- トランスミッション : 4AT
- 価格 : 1,016,250~1,146,250円
スバル サンバーバン VBクリーン

・[全幅] 1475mm
・[全高] 1890mm
・[荷台 長] 1860mm
・[荷台 幅] 1315mm
・[荷台 高] 1235mm
・[ホイールベース] 2450mm
・[トレッド(前)] 1305mm
・[トレッド(後)] 1300mm
・[最低地上高] 160mm
・[最大積載量] 350kg
・[車両総重量] 1400kg
・[定員] 2~4名
・[駆動方式] AWD
・[ルーフ形状] バン・ハイルーフ
・[最小回転半径] 4.2m
・[燃費] 16.0km/h
ラック&ピニオン式
・[トランスミッション形式]
3要素1段2相形
・[サスペンション 前]
マクファーソン・ストラット式コイルスプリング
・[サスペンション 後]
トレーリングリンク車軸式コイルスプリング
・[主ブレーキ形式 前]
ディスク式
・[主ブレーキ形式 後]
リーディング・トレーリング式
・[駐車ブレーキ形式]
機械式後2輪制動
・[クラッチ形式] -
・[タイヤ 前] 145R12-6PR LT
・[タイヤ 後] 145R12-6PR LT
・[種類]
直列3気筒DOHC 12バルブ
・[燃料供給装置]
EGI(電子制御式燃料噴射)
・[総排気量] 658cc
・[最高出力] 37kW(50PS)/5700rpm
・[最大トルク]
64N・m(6.5kg・m)/4000rpm
・[内径×行程] 63.0mm×70.4mm
・[圧縮比] 10.8
・[使用燃料] 無鉛レギュラーガソリン
・[燃料タンク] 40L
- スバルの関連記事
-
- スバルの軽トラック・サンバー、新車価格情報まとめ (2012/05/27)
- スバル サンバーバン VB 2シーター (2012/04/14)
- スバル サンバーバン VCターボ (2012/04/13)
- スバル サンバーバン トランスポーター (2012/04/12)
- スバル サンバーバン VBクリーン « «
- スバル サンバートラック 三方開ダンプ (2012/04/10)
- スバル サンバートラック パネルバンハイルーフ (2012/04/08)
- スバル サンバートラック グランドキャブ (2012/04/07)
- スバル サンバートラック ハイルーフ (2012/04/06)
category: スバル
thread: スバル - janre: 車・バイク
tag: スバル サンバーバン VBクリーン セレクティブAWD ハイルーフスバル サンバートラック 三方開ダンプ
2012/04/10 Tue. 16:11

過積載の原因となるので土砂の積載は禁止されています。
- エンジン : 660cc DOHC
- 駆動方式 : AWD
- トランスミッション : 5MT
- 価格 : 1,151,500円
スバル サンバートラック 三方開ダンプ

・[全幅] 1475mm
・[全高] 1780mm
・[荷台 長] 1880mm
・[荷台 幅] 1410mm
・[荷台 高] 285mm
・[ホイールベース] 1900mm
・[トレッド(前)] 1295mm
・[トレッド(後)] 1300mm
・[最低地上高] 160mm
・[床面地上高] 675mm
・[最大積載量] 350kg
・[車両総重量] 1320kg
・[定員] 2名
・[駆動方式] AWD
・[ルーフ形状] 標準ルーフ
・[最小回転半径] 3.7m
・[燃費] -
・[ダンプ駆動方式] 電動モーター
・[昇降時の荷台ゲート] 手動開閉
・[ダンプ操作方式] スイッチボタン式
・[最大ダンプ角度] 約49°
・[ダンプ作動所要時間] 10~15秒
・[ダンプ時最大地上高] 2240mm
ラック&ピニオン式
・[トランスミッション形式]
乾式単板ダイヤフラム
・[サスペンション 前]
マクファーソン・ストラット式コイルスプリング
・[サスペンション 後]
車軸式リーフスプリング
・[主ブレーキ形式 前]
ディスク式
・[主ブレーキ形式 後]
リーディング・トレーリング式
・[駐車ブレーキ形式]
機械式後2輪制動
・[クラッチ形式] -
・[タイヤ 前] 145R12-6PR LT
・[タイヤ 後] 145R12-6PR LT
・[種類]
直列3気筒DOHC 12バルブ
・[燃料供給装置]
EGI(電子制御式燃料噴射)
・[総排気量] 658cc
・[最高出力] 39kW(53PS)/5700rpm
・[最大トルク]
64N・m(6.5kg・m)/4000rpm
・[内径×行程] 63.0mm×70.4mm
・[圧縮比] 10.8
・[使用燃料] 無鉛レギュラーガソリン
・[燃料タンク] 38L
- スバルの関連記事
-
- スバル サンバーバン VB 2シーター (2012/04/14)
- スバル サンバーバン VCターボ (2012/04/13)
- スバル サンバーバン トランスポーター (2012/04/12)
- スバル サンバーバン VBクリーン (2012/04/11)
- スバル サンバートラック 三方開ダンプ « «
- スバル サンバートラック パネルバンハイルーフ (2012/04/08)
- スバル サンバートラック グランドキャブ (2012/04/07)
- スバル サンバートラック ハイルーフ (2012/04/06)
- スバル サンバートラック TC (2012/04/05)
category: スバル
thread: スバル - janre: 車・バイク
tag: スバル サンバートラック 三方開ダンプ 標準ルーフ AWD 5MTスバル サンバートラック パネルバンハイルーフ
2012/04/08 Sun. 16:28

- 最高出力 : 37kW(50PS)/5700rpm
- 最高トルク : 64N・m(6.5kg・m)/4000rpm
- 燃費 : 16.2~17.0km/L
スバル サンバートラック パネルバンハイルーフ

・[全幅] 1475mm
・[全高] 1930mm
・[荷台 長] 1910mm
・[荷台 幅] 1450mm
・[荷台 高] 1270mm
・[ホイールベース] 1900mm
・[トレッド(前)] 1295mm
・[トレッド(後)] 1300mm
・[最低地上高] 160mm
・[床面地上高] 655mm
・[最大積載量] 350kg
・[車両総重量] 1350kg
・[定員] 2名
・[駆動方式] AWD
・[ルーフ形状] パネルバンハイルーフ
・[最小回転半径] 3.7m
・[燃費] 16.6km/L
・[荷台] パネルバン両側開き
ラック&ピニオン式
・[トランスミッション形式]
乾式単板ダイヤフラム
・[サスペンション 前]
マクファーソン・ストラット式コイルスプリング
・[サスペンション 後]
車軸式リーフスプリング
・[主ブレーキ形式 前]
ディスク式
・[主ブレーキ形式 後]
リーディング・トレーリング式
・[駐車ブレーキ形式]
機械式後2輪制動
・[クラッチ形式] -
・[タイヤ 前] 145R12-6PR LT
・[タイヤ 後] 145R12-6PR LT
・[種類]
直列3気筒DOHC 12バルブ
・[燃料供給装置]
EGI(電子制御式燃料噴射)
・[総排気量] 658cc
・[最高出力] 39kW(53PS)/5700rpm
・[最大トルク]
64N・m(6.5kg・m)/4000rpm
・[内径×行程] 63.0mm×70.4mm
・[圧縮比] 10.8
・[使用燃料] 無鉛レギュラーガソリン
・[燃料タンク] 38L
- スバルの関連記事
-
- スバル サンバーバン VCターボ (2012/04/13)
- スバル サンバーバン トランスポーター (2012/04/12)
- スバル サンバーバン VBクリーン (2012/04/11)
- スバル サンバートラック 三方開ダンプ (2012/04/10)
- スバル サンバートラック パネルバンハイルーフ « «
- スバル サンバートラック グランドキャブ (2012/04/07)
- スバル サンバートラック ハイルーフ (2012/04/06)
- スバル サンバートラック TC (2012/04/05)
- スバル サンバートラック TB (2012/04/05)
category: スバル
thread: スバル - janre: 車・バイク
tag: スバル サンバートラック パネルバンハイルーフ 3AT AWDスバル サンバートラック グランドキャブ
2012/04/07 Sat. 16:25

- ロープフック
- ワンタッチ式ゲートロック
- 格納式リヤアオリチェーン
- 歩み板対応リヤアオリ
- 大型荷台昇降用ステップ(左右)
- 平シートフック
- 大型荷台作業灯
スバル サンバートラック グランドキャブ

・[全幅] 1475mm
・[全高] 1905mm
・[荷台 長] 1650mm
・[荷台 幅] 1410mm
・[荷台 高] 285mm
・[ホイールベース] 1900mm
・[トレッド(前)] 1295mm
・[トレッド(後)] 1300mm
・[最低地上高] 160mm
・[床面地上高] 655mm
・[最大積載量] 350kg
・[車両総重量] 1270kg
・[定員] 2名
・[駆動方式] AWD
・[ルーフ形状] ハイルーフ(グランド)
・[最小回転半径] 3.7m
・[燃費] 16.4km/L
・[荷台] 三方開
ラック&ピニオン式
・[トランスミッション形式]
乾式単板ダイヤフラム
・[サスペンション 前]
マクファーソン・ストラット式コイルスプリング
・[サスペンション 後]
車軸式リーフスプリング
・[主ブレーキ形式 前]
ディスク式
・[主ブレーキ形式 後]
リーディング・トレーリング式
・[駐車ブレーキ形式]
機械式後2輪制動
・[クラッチ形式] -
・[タイヤ 前] 145R12-6PR LT
・[タイヤ 後] 145R12-6PR LT
・[種類]
直列3気筒DOHC 12バルブ
・[燃料供給装置]
EGI(電子制御式燃料噴射)
・[総排気量] 658cc
・[最高出力] 37kW(50PS)/5700rpm
・[最大トルク]
64N・m(6.5kg・m)/4000rpm
・[内径×行程] 63.0mm×70.4mm
・[圧縮比] 10.8
・[使用燃料] 無鉛レギュラーガソリン
・[燃料タンク] 38L
- スバルの関連記事
-
- スバル サンバーバン トランスポーター (2012/04/12)
- スバル サンバーバン VBクリーン (2012/04/11)
- スバル サンバートラック 三方開ダンプ (2012/04/10)
- スバル サンバートラック パネルバンハイルーフ (2012/04/08)
- スバル サンバートラック グランドキャブ « «
- スバル サンバートラック ハイルーフ (2012/04/06)
- スバル サンバートラック TC (2012/04/05)
- スバル サンバートラック TB (2012/04/05)
- スバル サンバーバン (2012/03/09)
category: スバル
thread: スバル - janre: 車・バイク
tag: スバル サンバートラック グランドキャブスバル サンバートラック ハイルーフ
2012/04/06 Fri. 18:15

スバル サンバートラック ハイルーフ

・[全幅] 1475mm
・[全高] 1880mm
・[荷台 長] 1940mm
・[荷台 幅] 1410mm
・[荷台 高] 285mm
・[ホイールベース] 1900mm
・[トレッド(前)] 1295mm
・[トレッド(後)] 1300mm
・[最低地上高] 160mm
・[床面地上高] 655mm
・[最大積載量] 350kg
・[車両総重量] 1230kg
・[定員] 2名
・[駆動方式] AWD
・[ルーフ形状] ハイルーフ
・[最小回転半径] 3.7m
・[燃費] 17.4km/L
・[荷台] 三方開
ラック&ピニオン式
・[トランスミッション形式]
乾式単板ダイヤフラム
・[サスペンション 前]
マクファーソン・ストラット式コイルスプリング
・[サスペンション 後]
車軸式リーフスプリング
・[主ブレーキ形式 前]
ディスク式
・[主ブレーキ形式 後]
リーディング・トレーリング式
・[駐車ブレーキ形式]
機械式後2輪制動
・[クラッチ形式] -
・[タイヤ 前] 145R12-6PR LT
・[タイヤ 後] 145R12-6PR LT
・[種類]
直列3気筒DOHC 12バルブ
・[燃料供給装置]
EGI(電子制御式燃料噴射)
・[総排気量] 658cc
・[最高出力] 37kW(50PS)/5700rpm
・[最大トルク]
64N・m(6.5kg・m)/4000rpm
・[内径×行程] 63.0mm×70.4mm
・[圧縮比] 10.8
・[使用燃料] 無鉛レギュラーガソリン
・[燃料タンク] 38L
- スバルの関連記事
-
- スバル サンバーバン VBクリーン (2012/04/11)
- スバル サンバートラック 三方開ダンプ (2012/04/10)
- スバル サンバートラック パネルバンハイルーフ (2012/04/08)
- スバル サンバートラック グランドキャブ (2012/04/07)
- スバル サンバートラック ハイルーフ « «
- スバル サンバートラック TC (2012/04/05)
- スバル サンバートラック TB (2012/04/05)
- スバル サンバーバン (2012/03/09)
- スバル JAサンバー(営農サンバー) (2012/02/28)
category: スバル
thread: スバル - janre: 車・バイク
tag: スバル サンバー トラック ハイルーフ AWD 5MT セレクティブAWDスバル サンバートラック TC
2012/04/05 Thu. 17:09

スバル サンバートラック TC

・[全幅] 1475mm
・[全高] 1880mm
・[荷台 長] 1940mm
・[荷台 幅] 1410mm
・[荷台 高] 285mm
・[ホイールベース] 1900mm
・[トレッド(前)] 1295mm
・[トレッド(後)] 1300mm
・[最低地上高] 160mm
・[床面地上高] 655mm
・[最大積載量] 350kg
・[車両総重量] 1220kg
・[定員] 2名
・[駆動方式]
Hi-Loモード切替機構付セレクティブAWD(4輪駆動)
・[ルーフ形状] 標準ルーフ
・[最小回転半径] 3.8m
・[燃費] 18.2km/L
・[荷台] 三方開
ラック&ピニオン式
・[トランスミッション形式]
乾式単板ダイヤフラム
・[サスペンション 前]
マクファーソン・ストラット式コイルスプリング
・[サスペンション 後]
車軸式リーフスプリング
・[主ブレーキ形式 前]
ディスク式
・[主ブレーキ形式 後]
リーディング・トレーリング式
・[駐車ブレーキ形式]
機械式後2輪制動
・[クラッチ形式] -
・[タイヤ 前] 145R12-6PR LT
・[タイヤ 後] 145R12-6PR LT
・[種類]
直列3気筒DOHC 12バルブ
・[燃料供給装置]
EGI(電子制御式燃料噴射)
・[総排気量] 658cc
・[最高出力] 37kW(50PS)/5700rpm
・[最大トルク]
64N・m(6.5kg・m)/4000rpm
・[内径×行程] 63.0mm×70.4mm
・[圧縮比] 10.8
・[使用燃料] 無鉛レギュラーガソリン
・[燃料タンク] 38L
- スバルの関連記事
-
- スバル サンバートラック 三方開ダンプ (2012/04/10)
- スバル サンバートラック パネルバンハイルーフ (2012/04/08)
- スバル サンバートラック グランドキャブ (2012/04/07)
- スバル サンバートラック ハイルーフ (2012/04/06)
- スバル サンバートラック TC « «
- スバル サンバートラック TB (2012/04/05)
- スバル サンバーバン (2012/03/09)
- スバル JAサンバー(営農サンバー) (2012/02/28)
- スバル サンバー 冷蔵・冷凍車 (2012/02/27)
category: スバル
thread: スバル - janre: 車・バイク
tag: スバル サンバートラック TC Hi-Loモード切替機構付セレクティブAWD(4輪駆動) 三方開 5MTスバル サンバートラック TB
2012/04/05 Thu. 16:11

- チケットホルダー
- 大型インパネアッパーポケット(助手席)
- カップホルダー(運転席&助手席)
- 大型インパネセンターポケット
- 大型グローブボックス
- ドアポケット(運転席)
- ショッピングフック
スバル サンバートラック TB

・[全幅] 1475mm
・[全高] 1780mm
・[荷台 長] 1940mm
・[荷台 幅] 1410mm
・[荷台 高] 285mm
・[最低地上高] 160mm
・[床面地上高] 655mm
・[最大積載量] 350kg
・[車両総重量] 1160kg
・[定員] 2名
・[駆動方式] 2WD
・[ルーフ形状] 標準ルーフ
・[最小回転半径] 3.8m
・[燃費] 18.2km/L
・[荷台] 三方開
ラック&ピニオン式
・[トランスミッション形式]
乾式単板ダイヤフラム
・[サスペンション 前]
マクファーソン・ストラット式コイルスプリング
・[サスペンション 後]
車軸式リーフスプリング
・[主ブレーキ形式 前]
ディスク式
・[主ブレーキ形式 後]
リーディング・トレーリング式
・[駐車ブレーキ形式]
機械式後2輪制動
・[クラッチ形式] -
・[タイヤ 前] 145R12-6PR LT
・[タイヤ 後] 145R12-6PR LT
・[種類]
直列3気筒DOHC 12バルブ
・[燃料供給装置]
EGI(電子制御式燃料噴射)
・[総排気量] 658cc
・[最高出力] 37kW(50PS)/5700rpm
・[最大トルク]
64N・m(6.5kg・m)/4000rpm
・[内径×行程] 63.0mm×70.4mm
・[圧縮比] 10.8
・[使用燃料] 無鉛レギュラーガソリン
・[燃料タンク] 38L
- スバルの関連記事
-
- スバル サンバートラック パネルバンハイルーフ (2012/04/08)
- スバル サンバートラック グランドキャブ (2012/04/07)
- スバル サンバートラック ハイルーフ (2012/04/06)
- スバル サンバートラック TC (2012/04/05)
- スバル サンバートラック TB « «
- スバル サンバーバン (2012/03/09)
- スバル JAサンバー(営農サンバー) (2012/02/28)
- スバル サンバー 冷蔵・冷凍車 (2012/02/27)
- スバル サンバーディアス スーパーチャージャー (2012/02/22)
category: スバル
thread: スバル - janre: 車・バイク
日産 バネットバン リフター付きバン
2012/04/04 Wed. 18:02

日産 バネットバン リフター付きバン

・[全幅] 1690mm
・[全高] 1985mm
・[庫内 長] 2075mm
・[庫内 幅] 1480mm
・[庫内 高] 1285mm
・[床面地上高] 675mm
・[最大積載量] 900kg
・[車両総重量] 2675kg
・[定員] 2名
・[架装メーカー] 新明和工業製
・[駆動方式] 4WD
・[ルーフ形状] ハイルーフ
・[ドア形状] 5ドア
・[エンジン] 1800ガソリン
・[最小回転半径] 5.1m
パワーアシストつきラック&ピニオン式
・[クラッチ形式]
乾式単板ダイヤフラム(油圧式)
・[サスペンション 前]
ウィッシュボーン式トーションバーばね
・[サスペンション 後]
半楕円リーフスプリング式
・[主ブレーキ形式 前]
ベンチレーテッドディスク式
・[主ブレーキ形式 後]
リーディングトレーリング式
・[クラッチ形式] -
・[タイヤ 前] 185R14-6PRLT
・[タイヤ 後] 185R14-6PRLT
・[種類]
DOHC水冷直列4気筒
・[燃料供給装置]
EGI(電子制御式燃料噴射)
・[総排気量] 1.798L
・[最高出力] 75kW(102PS)/5300rpm
・[最大トルク]
147N・m(15.0kg・m)/4000rpm
・[内径×行程] 83.0×83.1
・[圧縮比] 9.4
・[使用燃料] 無鉛レギュラーガソリン
・[燃料タンク] 53L
- 日産の関連記事
-
- 日産 NV100クリッパー ダブルキャブ (2012/04/19)
- 日産 NT100クリッパー 間仕切り2シーターバン (2012/04/18)
- 日産 NV100クリッパー 間仕切り2シーターバン (2012/04/17)
- クリッパー キングキャブ (2012/04/15)
- 日産 バネットバン リフター付きバン « «
- 日産 バネットバン 冷蔵・冷凍車 (2012/04/03)
- 日産 バネットバン 保冷車 (2012/04/01)
- 日産 バネットバン 4WD 低床 (2012/03/31)
- 日産 バネットトラック 深ダンプ(土砂禁) (2012/03/30)
category: 日産
thread: 日産 - janre: 車・バイク
tag: 日産 バネットバン リフター付きバン ハイルーフ 4WD 4E-AT 低床日産 バネットバン 冷蔵・冷凍車
2012/04/03 Tue. 14:17

日産 バネットバン 冷蔵・冷凍車

・[全幅] 1630mm
・[全高] 1860mm
・[庫内 長] 2220mm
・[庫内 幅] 1360mm
・[庫内 高] 1010mm
・[床面地上高] 775mm
・[最大積載量] 1000kg
・[車両総重量] 2580kg
・[定員] 2名
・[架装メーカー] 日本トレクス製
・[駆動方式] 2WD
・[タイヤ区分] 平床ダブルタイヤ
・[ルーフ形状] 標準ルーフ
・[ドア形状] 4ドア
・[エンジン] 1800ガソリン
・[最小回転半径] 4.3m
パワーアシストつきラック&ピニオン式
・[クラッチ形式]
乾式単板ダイヤフラム(油圧式)
・[サスペンション 前]
ウィッシュボーン式トーションバーばね
・[サスペンション 後]
半楕円リーフスプリング式
・[主ブレーキ形式 前]
ベンチレーテッドディスク式
・[主ブレーキ形式 後]
リーディングトレーリング式
・[クラッチ形式] -
・[タイヤ 前] 165R14-6PRLT
・[タイヤ 後] 145R12-6PRLTダブル
・[種類]
DOHC水冷直列4気筒
・[燃料供給装置]
EGI(電子制御式燃料噴射)
・[総排気量] 1.798L
・[最高出力] 75kW(102PS)/5300rpm
・[最大トルク]
147N・m(15.0kg・m)/4000rpm
・[内径×行程] 83.0×83.1
・[圧縮比] 9.4
・[使用燃料] 無鉛レギュラーガソリン
・[燃料タンク] 53L
- 日産の関連記事
-
- 日産 NT100クリッパー 間仕切り2シーターバン (2012/04/18)
- 日産 NV100クリッパー 間仕切り2シーターバン (2012/04/17)
- クリッパー キングキャブ (2012/04/15)
- 日産 バネットバン リフター付きバン (2012/04/04)
- 日産 バネットバン 冷蔵・冷凍車 « «
- 日産 バネットバン 保冷車 (2012/04/01)
- 日産 バネットバン 4WD 低床 (2012/03/31)
- 日産 バネットトラック 深ダンプ(土砂禁) (2012/03/30)
- 日産 バネットトラック カーゴダンプ (2012/03/28)
category: 日産
thread: 日産 - janre: 車・バイク
tag: 日産 バネットバン 冷蔵・冷凍車日産 バネットバン 保冷車
2012/04/01 Sun. 14:26

積載のための有効スペースの拡大だけでなく、スライドドアの有効開口幅も広がるので積み降ろしの作業性もアップします。
スムーズでトルクフルな走りに磨きがかかっているほか、排出ガスもクリーンで静粛性に優れています。
- 総排気量 : 1.798L
- 最高出力 : 75kW(102PS)/5300rpm
- 最大トルク : 147N・m(15.0kgf・m)/4000rpm
- 燃料消費率 : 10.4km/h
日産 バネットバン 保冷

・[全幅] 1690mm
・[全高] 1865mm
・[ベッセル内 長] 2270mm
・[ベッセル内 幅] 1420mm
・[ベッセル内 高] 1160mm
・[床面地上高] 650mm
・[最大積載量] 950kg
・[車両総重量] 2640kg
・[定員] 2名
・[架装メーカー] 日本トレクス製
・[駆動方式] 4WD
・[タイヤ区分] 低床シングルタイヤ
・[ルーフ形状] 標準リーフ
・[ドア形状] 4ドア
・[エンジン] 1800ガソリン
・[最小回転半径] 5.1m
パワーアシストつきラック&ピニオン式
・[クラッチ形式]
乾式単板ダイヤフラム(油圧式)
・[サスペンション 前]
ウィッシュボーン式トーションバーばね
・[サスペンション 後]
半楕円リーフスプリング式
・[主ブレーキ形式 前]
ベンチレーテッドディスク式
・[主ブレーキ形式 後]
リーディングトレーリング式
・[クラッチ形式] -
・[タイヤ 前] 185R14-6PRLT
・[タイヤ 後] 185R14-6PRLT
・[種類]
DOHC水冷直列4気筒
・[燃料供給装置]
EGI(電子制御式燃料噴射)
・[総排気量] 1.798L
・[最高出力] 75kW(102PS)/5300rpm
・[最大トルク]
147N・m(15.0kg・m)/4000rpm
・[内径×行程] 83.0×83.1
・[圧縮比] 9.4
・[使用燃料] 無鉛レギュラーガソリン
・[燃料タンク] 53L
- 日産の関連記事
-
- 日産 NV100クリッパー 間仕切り2シーターバン (2012/04/17)
- クリッパー キングキャブ (2012/04/15)
- 日産 バネットバン リフター付きバン (2012/04/04)
- 日産 バネットバン 冷蔵・冷凍車 (2012/04/03)
- 日産 バネットバン 保冷車 « «
- 日産 バネットバン 4WD 低床 (2012/03/31)
- 日産 バネットトラック 深ダンプ(土砂禁) (2012/03/30)
- 日産 バネットトラック カーゴダンプ (2012/03/28)
- 日産 バネットトラック 三方開ダンプ (2012/03/27)
category: 日産
thread: 日産 - janre: 車・バイク
tag: 日産 バネットバン 保冷車 5MT 4WD 低床シングルタイヤ 標準リーフ| h o m e |